fc2ブログ
ぼんび~DKどこへ行く 
水曜 23:30~ 土曜0:00~ ジャクム固定ブログ
ちょいちょい
訳あって水曜日もジャクム主催する事となりました。
もともと土曜日0時~参加していた方、水曜日と土曜日の2つの記事を書く事となりましたので、間違えないようによろしくお願い致します。

*水曜日ジャクムは以前あったジャクムルールの適用
*土曜日ジャクムはかわらずです
スポンサーサイト



変更~
こっちはジャクム関係として、あらたに個人的なブログ立ち上げときました。

http://777family.blog121.fc2.com/

まぁ 適当にやるんでよろしこ
相談
ドロップ品をどーするか色々と考えてましたが、何点かアイディア出しますので自分がこの方法なら納得するってのを選んで番号をコメントに入れてください。(名前は記入しないで数字のみ)

100武器ドロップ品について(MBは除きます
①、今まで通り皆で抽選

②、各自1個として、皆もらうまではもらった人先抜け。固定のみんなが武器もらったら抽選権復活。

③、テポ・ユニコ・ブラッドダガー・ニスロック この4点は別格とする。(値段が高い為)これだけは固定メンバー皆に行き渡るようにする。
(ゲストさんは4点の抽選権利なし)
4点以外は皆毎回抽選権利あり。
※例外あり 4点でも標準品-3以下なら対象外とする。(これは例えね こーゆーのもありかなーって思った

該当外品 
チュロイバー ファルシオン 殲滅刀 トマホーク バタフライ バトルハンマー ブラッドアイ ブルーマリン ダイモンワンド ゴールドツインクロー ネシェル 
出るかで無いか分かりませんが一応100武器

3つ例挙げてみたけど俺はこれくらいしか思いつかなかったです。

カキコお待ちしてまーす。

③の高額品にニスロック追加しました 07/9/18 16:30

気分的に
テンプレート変えてみました。
メイポ用にテンプレート作ってあるのを見つけて、かわいかったのでそのまま使うことにしました。

それと昨日、SDTの時グリフォン見つけて1匹倒したけどドロが

10.gif

10% 防御の書(兜) 
(´Д`)アゥ

チーズ50個と引き換えに、これかよ…

それと友達が、ジャクム兜アップグレードに必要なアイテムをくれました。
ねおくん さんきゅ~♪
その後、足りない分そろったからね~^^

後は、力のクリスタルを精製するだけだっ!
はじめまして♪
本日からFC2でびぅ

更新は不定期

内容はただの連絡用板になってしまうかも


とりあえずキャラ紹介

職  だーくないと
レベ 150

以上よろしくお願い致します。
2007y06m11d_022312750.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2024 ぼんび~DKどこへ行く  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.